Whalien52

♡♡♡

WINGS


f:id:highershine:20170608213115j:image

 

 

WINGS Japan edition

(正式な名前は長すぎて覚えてません~ㅜㅜ)

 

 

大阪と広島、行ってきました😍

 

社会人になってから初めてのコンサート!

 

社会人になったからお金が沢山入るなんて

大間違いㅜㅜ

ちょっとした、気持ちの変化で

ちゃんと貯金しようと思って

今回は西日本のこの2つの場所しか

行きませんでした😢

予定会わせてくれたチングに

感謝でしかない😢

(お二人ともありがとうね😢)

 

去年のペンミは東京以外全部入ったのに~😂

でも、一旦けじめってことで

仕事と趣味が両立できるのか

チャレ~ンジ!

 

コンサート自体の感想は 

花様年華に比べて

大人っぽくて、

シックなイメージだったような!

(あくまでも個人の感想)

 

ソロがあるし、物足りないのかなぁ

とか、思ってたけど

他のコンサートとは違って

今回は今回ですごい良かった!

 

なんでかって

生で聞いた方が、もっとソロ曲が

好きになれるくらい

そのメンバーに引き込まれる😢

 

ソロの締めくくりがソクジンなんだけど

あんなデカイ体で

繊細にAwake歌うから

スッゴい切なくて

最後拍手喝采👍

(こうゆうところが日本のアーミーぽくて私は好き💗)

 

最近アーミーの態度が問題になってるけど

私は良いところ見つけていこうと

なんか勝手に今思った(^-^)

 

エピローグに比べて

ばんたんと日本のアーミーとの

意思疏通も遥かに良くなってるとおもう!

 

もちろん、それはメンバーが

頑張って日本語練習してるのが

格段に影響を与えてるけど。

 

でも、掛け声とかは会わせた方が

いいと思う。(INUとかとかとか)

そりゃこんだけ人気があれば

新規も増えるのは当たり前で、

それでもしっかり声だそうとしてる子もいて、

外国のペンに比べたら

日本のアーミーはまだまだかも

知れないけど

全部の国が同じ感性をもったり

文化を持ってるんじゃないから

自分達に合った応援したら良いと個人的に

おもうのです.oO

(マナー違反は絶対ダメ!席移動も!)

 (自分がメンバーったら席移動してるペンと決められた席で楽しくしてるペンとどっちにペンサあげたいか、わかるよね?ㅋㅋマナー違反してるペンにペンサするメンバーがいたら、それはメンバー自ら、自分もペンも質落としてるからね。恥ずかしいと思うべき。)

 

 

まぁ、そんな私の小言はさておき

問題なのはリリイベーーーー(号泣)

私はテヒョンとあくすしてきました~

 

そのホットな感想は以下の画像の

通りです😭


f:id:highershine:20170608215100j:image

 

デカイのなんの!!

Twitterにも書いてるんだけど

テテちゃん塩とか塩じゃないとか!

(私初めていくから知らないし!!!!)

片手差し出してくれてて

私が手添えて、困り顔で

名前読んでくれて最後まで、

手を添えた手を離さないでくれていて

特に何か言葉をお互い交わした

わけじゃないけど

ビルボード歌手なのに

あんなに、紳士(真摯)に

対応してくれるもんだから

喋ってないけど、

塩とか思わなかったー(号泣)

むしろ、こんなやつの手と

握手してくれて

ありがとうごじゃいます(又々号泣)

 

なんか、テテってなんか、あるたび

根拠もないのに叩かれて

ほんと、ごめんだけど

今回当人を目の前にして同情してしまった。

 

 

テテに限らず

防弾達ほんと頑張ってほしいと思った😭

自分達の信じた道をいくなら

私はためらいもなく着いていくから~ㅠㅠ

どんなに、

大きく止められないくらいの

モンスターグループになっても

 応援するんだから😭

ジミンちゃんとあくすするまで

死ねないんだからぁ!

(強烈にきもいオタク))))

 

ふ~。

 

帰りの電車でゆっくり振り返ろうとか

思ってたけど

私が個人的に思ったこと伝えたいことの

詰め合わせになっちゃった~😂

感想とかほぼ言ってない😂

 

 

こーやって

色んなところで友達できて

わいわい騒いで

好きな歌手応援して

ってゆうことが凄い

青春感じさせてくれて(もぅ23)

いつまでも、若く居たいな~

っておもうばかりだな!

 

今回のツアーは私のなかで

もぅ終わってしまって

これ以上行けないのは

悔しいでしかないけど

今まで過ごした時間は

全く後悔ないから、明日からも

また、頑張ろうと思う!

 

そう思うために

行ってるんだから!

私の活力の要なんだから!

 

 

早くペンミペンミ~

って言いたいところだけど

ばんたん、体に気を付けてm(_ _)m

 

 

🙆ぜんぶはーとぅー♡♡♡♡♡


f:id:highershine:20170608224256j:image

 

 

안녕🍑