Whalien52

♡♡♡

死んでも君だ


f:id:highershine:20170217005641j:image

 

 

花郎(ふぁらん)

 

花郎ファラン、かろう)は新羅で10世紀まで続いた軍事的訓練や文化的教育機関としての青年組織制度またはそのリーダーを指す。花郎制度は原始社会によく見られる男子集会所(メンズハウス)の性質を特徴としている。新羅の貴族時代には仏教の影響もあり、花郎徒は、道義、歌楽、山川渉猟を学び、宮廷に臣下や兵士として仕えたことが伝えられている。

 

 

 

 

 

 

 

🗣ネタバレ注意

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花郎、18話

衝撃でしたねㅠㅠ

 

 

監督がドラマの中で

 

花郎が誰か1人は死ぬ。

 

って予告してたけど

まさか、ハンソンが死ぬなんてㅠㅠ

涙止まらんやったㅠㅠ

 

普段ドラマとかで泣かんのに~ㅠㅠ

 

ハンソンは漢字で

こう書くんだけど
f:id:highershine:20170217005831j:image
(私の携帯ではこの漢字出てこない)

花郎のセリフの中で

「星を見るのが好きなだけだ。これが僕なんだ。どうしろってゆうんだ」

真骨であるがゆえにお祖父さんから期待され

思い悩んでたんだよねぇ。

兄より出来が悪いって。

けどハンソンは真骨だから

真骨じゃない兄より優遇されるしねぇ。

ハンソンも兄思いのいい弟で、

兄も優しいのにね。

まさかの兄の手で

ハンソンは本当に星になっちゃったねㅠㅠ

花郎の中でも可愛い愛されキャラなだけ、

悲しさ倍増だねㅠㅠ

 

もぅ、カッカン死ねぇぇぇぇ🔪!!!

(それにしても、バンリュが頼りなさ過ぎるしなぁ!※イケメンだけどぉぉぉ!)

 

 

あ、なんで花郎の話になったかって

雑誌の記事を(なんか忘れた)書こうとおもって…

 

 

 

 

 

 

 

パクソジュン(ソヌ・ケセ)

 

「V君はすごく可愛かったです。愛嬌があって、いつもみんなを笑わせてくれました。本当にみんなが親しくなって個人的に連絡を取り合うくらい、すごく仲良くなりました」

 

Ara(アロ)
「V(テヒョン)さんの第一印象はとても可愛いです」

 

 

 

テヒョン(ハンソン)

 

-時代劇とゆうことで、躊躇したり考えたりしませんでしたか?ー

 

「僕は時代劇も演技も初めてでした。だから、たくさん準備しましたし、夏場の撮影でしたが最後まで撮影をかっこよくやり遂げましたよ時代劇は最初ちょっと難しいなと思う部分もありましたが花郎の仲間が僕によくしてくださったので無事終えることができました」

(本当にオンステツアーと並行しながら頑張ってたね😢)

 

 

ちなみに、テヒョンは

チョユヌ(ヨウル)さんについてこう思っていたそう…

 

「チョユヌさんは…笑わないでくださいね。僕には純朴な少年に見えたんです。だから僕より年上と知ったとき本当に驚きました。若く見えたのでかっこよくて若く見えるお兄さんです」

 

だそうww

 

 

それにしても、花郎のメンバー仲良さげで羨ましい💓(何様ww)

 

WINGSコンサートには、

集まれる花郎だけでも行こうって

話してるらしいね💓💓

 

花郎の外でも愛されキャラ

なテヒョナ~♪♪

これからのドラマ進出がますます楽しみ(?)

(※個人的には歌手活動だけでよき。キスシーンとか見たくない👎)だね(社交辞令でゆってますㅋㅋ)

 

 

ところで、オープニングの画像何だけど

この後ろ姿5人しか居ないんだよね


f:id:highershine:20170217010035j:image

照らし合わせると
f:id:highershine:20170217010054j:image

 右から

バンリュ スホ ソヌ サムメクジョン ハンソン

 

なんだけど、ヨウルは!?

どこ!?

なんの意味があんの!?

私の考えすぎ!?

最初はハンソン死んだから5人なんやー

って思ったけど

シルエット会わせたらハンソンやん( ´-ω-)

 

後2話(?)でどぅ話しがなるわけ(-ω- ?)

 

 

ん、、まぁ

毎週毎週楽しみにしてた花郎が終わる

って、私の生き甲斐どこ行くのㅠㅠ

 

ソウルコンも行けない(ハワイいく)

ビンボーだし( ´-ω-)

 

新しい韓流ドラマ開拓しよ~(^з^)-☆

 

いま、KILLME HILLMEみてるけど

話がタラタラ過ぎて

とまってる( ´-ω-)

 

やっぱ、彼女はきれいだった

みたいな、ラブコメが凄い

見易い💓

それか毎回キュンキュンなるような

ドラマがいいな(飢えてる)

 

 

あー、なんか、

こんなに書く予定じゃなかったとに

 油売りすぎた。

 

안녕🌟