Whalien52

♡♡♡

YOU NEVER WALK ALONE

 
f:id:highershine:20170213050210j:image

 YOU NEVER WALK ALONE

 

 

 

 

 

🌸去年の春

逢へりし君に恋ひにてし

桜の花は迎へけらしも🌸

 

 

 

 

意味

「去年の春お逢いしたあなたに恋焦がれて桜の花は今年も咲いてあなたを迎えてくれました」

 

 

 

 

防弾少年団

170213 00:00 

Spring Day (봄날)

 

にて、comebackしたね!

 

上記の言葉はテテが言ってた

日本語💗・

どこで習ったんかなぁ~

 

 感性が素敵すぎるㅠㅠ

 

 

 

 やったーまちにまってた

カムバ!

 

なんかカムバまえのドキドキ感

たまらんよなっ( ;∀;)💗

 

前回の피 땀 눈몰

 

 から、早めのcomebackだった

気も、しなくもないけど

 

また、피 땀 눈몰と全然違う感じの

曲調で聴きやすくて個人的には

凄く好き✨(どんな曲でも結局は好きやけど)

 

刹那さと爽やかさを兼ね備えた

いい曲なんだけど

なんだか、むずむずさせてくれる曲🎶

 

いろんな方が日本語訳出してくれてるけど

また、その訳の違いを

見て楽しんでる✨

 

最初の出だしのナムの歌詞とかやばくない?

 

「会いたい こんなことゆうから もっと会いたくなる」

 

「会いたい」から始まる歌を歌う

アイドルたまらんっっっ( ´-ω-) 訳※好き

 

私の方が会いたい~

ポゴシっポヨー(*T^T)

 

 

 

 

피 땀 눈몰の衝撃が強かっただけに

今回は大人しめだなぁと

物足りなさはあるかなぁ~

 

 

パートの件でわーわー荒れてるけど

誰が振り分けしてるんか知らんけど

仲良しこよししてては、

いい曲作れないしね😭

 

むしろ、ボーカルコーラスのホソクの

声が素敵すぎて、ラップパートないなら

そこ、音量🔊大にしろよー!!

って訴えたいけど、私は音楽専門家でも

なんでもないんで口出しできません××

 

とりあえず、活動期間短いけど

カムバステージ楽しみだね❤

 

カムバステージで見処は

NOT TODAY やね!

 

あの、天才ミンシュガさんが

2年前(くらい?※曖昧)

から、あたためてたっぽいね!

 

ヒップホップいえーい👊😃

みたいな曲ではないけど

ばんたんぽくて、これまた

コンサートで湧きそうな

曲だよね(゚∀゚*)(*゚∀゚)

 

この曲はSpring Dayにうってかわって

ホソクのパートが栄えてる曲!

 

 

とりあえず、今日からのカムバステージ

楽しみに今から寝てバイト行って

彼らに会うための資金を

もぎ取ってくる~(^p^)

 

 

Ps 

 

最近お休みしてた、blog再開した(^з^)-☆

特に意味はないけど

時間潰しと

こんなこともあったなぁって

お手軽に振り返りたいだけ

 

 

안녕🍑