Whalien52

♡♡♡

2017 BTS LIVE TRILOGY EPISODEⅢ THE WINGS TOUR IN JAPAN ~SPETIAL EDITTION~

アンニョン! 20171014 京セラドーム行ってきました!!! 本来なら仕事の日。。。 でも外せなかった。この予定。。。 上司に嘘ついて(?)というか振替休日を土曜日にしてもらった次第でございます。 でも私、コンサートいけないなら何のために働いているの…

WINGS

WINGS Japan edition (正式な名前は長すぎて覚えてません~ㅜㅜ) 大阪と広島、行ってきました 社会人になってから初めてのコンサート! 社会人になったからお金が沢山入るなんて 大間違いㅜㅜ ちょっとした、気持ちの変化で ちゃんと貯金しようと思って 今回…

死んでも君だ

花郎(ふぁらん) 花郎(ファラン、かろう)は新羅で10世紀まで続いた軍事的訓練や文化的教育機関としての青年組織制度またはそのリーダーを指す。花郎制度は原始社会によく見られる男子集会所(メンズハウス)の性質を特徴としている。新羅の貴族時代には仏教…

YOU NEVER WALK ALONE

YOU NEVER WALK ALONE 去年の春 逢へりし君に恋ひにてし 桜の花は迎へけらしも 意味 「去年の春お逢いしたあなたに恋焦がれて桜の花は今年も咲いてあなたを迎えてくれました」 防弾少年団 170213 00:00 Spring Day (봄날) にて、comebackしたね! 上記の言葉…